IKEA(イケア)のTÄRNÖ(テルノー)はコスパが良い屋外用チェア

このたび総合情報サイト「All about」のイチオシのコーナーで、我が家で使っている屋外用チェアをご紹介しました。
「IKEA(イケア)のTÄRNÖ(テルノー)」です。この椅子の最大の魅力はそのコスパの良さでしょう。

何といってもお財布にやさしいお手頃価格
お手頃だけど、安っぽくない
長持ちする!
狭いスペースにも置けるコンパクトサイズ
木+アイアン(鉄)調で雰囲気がとても良い
折りたためるのでしまうのにも便利

脚の部分はスチール製、でも見た目はアイアン調

脚の部分はスチール製、でも見た目はアイアン調

魅力がいっぱい、イケアでも長年取り扱っている人気製品となっております。

我が家のウッドデッキに置いた、これの一代前の屋外用木製チェアは、脚の部分も含め全てが木製でした。
木の部分が多いとその分ペンキの塗り直しなどのお手入れも大変。

毎年ペンキの塗り直しが苦にならないご家庭なら良いのですが、我が家のようなずぼら家庭では、
木を使う部分を極力抑えたテルノーくらいがラクです。

このチェアは、脚を含むフレームが金属製なので、腐る心配が少なくとても丈夫です。

木の表情の経年変化を楽しめる人向き

木の表情の経年変化を楽しめる人向き

忙しくてあんまりお手入れができないわ~と思っているご家庭でもこれなら大丈夫なのではないでしょうか。

こちらの記事で詳しくその魅力を説明しています。
ぜひ一度覗いてみてください。

▶ イケアの「テルノー」でバルコニーがカフェに!経年変化も楽しめる屋外用木製チェア(All about)
イケアのショッピングページ

PAGE TOP